新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク継続のお知らせ

平素よりストリックスコンサルティング各種サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による影響を受けられたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染症が拡大する中、医療の最前線で新型コロナウイルス感染症に立ち向かう医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆さまに感謝と敬意を表します。

株式会社ストリックスコンサルティング本社(東京都中野区)につきましては、都心の感染拡大の動向を受け、サービス運営継続ならびに本社スタッフの安全確保を目的として3月31日よりテレワーク体制を実施しております。
今回、緊急事態宣言は解除の段階に入りましたが、本社におきましては引き続きテレワーク体制を維持継続し、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に努めてまいります。

各担当へのご連絡は電子メール、直通電話にてご連絡くださいませ。
折り返し担当者よりご連絡させて頂きます。

全国各物流拠点では、通常通りの業務を行う事により、社会的インフラとしての物流機能の維持継続と、お客様へのより良いサービスのご提供を実施してまいります。お手数をおかけ致しますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

今後ともストリックスコンサルティングをご愛顧頂きますよう、よろしくお願いします。