弊社では昨年3月より新型コロナウイルス感染拡大予防措置として下記対策を実施し、現在も継続させております。
①検温出勤の徹底
②三密回避対策
・本社テレワーク、時差出勤の適用 (PC持出し規程の順守とセキュリティ強化)
・物流センターでの時差昼食の実施、食堂の席間隔の確保とアクリルパーテーションの設置、消毒の実施
③会議会合など多くの人員が集合するイベントの開催及び出席の制限
④会食の制限
⑤不要不急の出張の禁止
⑥マスクの着用と飛沫感染対策
⑦接触感染アプリ(COCOA)の推奨
⑧本社及び物流センター入館時の検温実施
引続き新型コロナウィルス感染拡大予防に万全の注意を払いながら、新しい業務スタイルで社会的使命を果たしてまいります。